じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

夏の高校野球2日目

第4試合
聖光学院(福島)11−0佐賀商(佐賀)
まあ、おいら佐賀出身でたまたまやっていたので見ていたら初回に2点取られて、ちょっとがっくり。
それから所用で後半は見ることが出来ず、結果が気になったのでテレ朝の熱闘甲子園を観賞。


えっと、11−0のボロ負けも酷いっすけど9回2アウトまでノーヒットノーランだったってのはもっと酷いっすなぁ。
でも、そこまでやられたんならノーヒットノーラン食らっておけばいいのに、って思ったおいらはやはり酷い奴っすかね。
まあ、おいら佐賀商出身じゃないし。*1


*1:1年しか行ってないので思い入れは無いっすけど一応佐賀東出身。