じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

36&37合併号

テニス様のみ。
いやぁ、いつかはやってくれると思ったっすけどまさかこの号だったとは。
おいらの予想としては大石先輩と菊丸先輩の黄金ペアがスカイラブハリケーンしてくれると思ったんすけどねぇ。
まさか、日吉*1ブチャラティ先輩*2のペアで見れるとは。
しかもいつもムーンサルトで飛んでいるブチャ先輩じゃなく、日吉の方が飛ぶとは。
さすが許斐先生、おいらたちの想像のはるか斜め上を行ってくださるっす。
その後のトルネードスネイクもすごかったっすけど、比嘉中*3のハブほど物理法則を無視したショットじゃなかったっすね。


*1:演舞テニス。

*2:ムーンサルト

*3:沖縄代表。