じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

式神のフレア

第三次αを放棄してやっていた式神の城七夜月幻想曲。
ついに、全ルート制覇。*1
情報集積者の中においらの名前を発見。そういえばドカン。*2の時に質問送ったっすけど、ここに繋がっていたんすな。
んで、ギャラリーにドカン。が追加。
そこの人物の欄にあった小太刀右京さんと三輪清宗さんの名前に見覚えが……。
今度秋に出る新作TRPG『異界戦記カオス・フレア』のデザイナーじゃないっすか!

横浜の某ホテルで巨大ロボットについて熱弁を振るっているところを海法氏に引きずられてそのまま義勇社員にさせられた男。

つまり、去年の横浜プリンスホテルでのJGCで海法さん*3にアルファの義勇社員としてスカウトされたって事っすか。
意外なところで意外な人の名前を見つけちゃったっすよ。

式神の城 七夜月幻想曲

式神の城 七夜月幻想曲

我が竜を見よ外伝 秋葉原竜戦記 (ファミ通文庫)

我が竜を見よ外伝 秋葉原竜戦記 (ファミ通文庫)


*1:用語集などを全部埋めたわけじゃないっす。

*2:アルファシステムのHPに時々出現する文字。いろいろな用途で使われているっすけど、この時は式神の城に関する質問を募集してたっす。

*3:式神の城の小説やゼノスケープなどを手がけられている避け作家。