じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

反省

歯医者に行ったら、歯ではなく歯茎がはれてるせいと言われ、そしてかみ合わせの調整。
このプロセスをここ数ヶ月で何回繰り返したっすかねぇ……。
すっかり止めちゃってるTRPGバトンとか、先月のR&R感想にいただいたコメントに関する考察とか、ダイス運に文句をつける人の事とか、かなり前に書いた面白いリプレイやりたくなるリプレイの続きとか書きたいことだけはあるんすよねぇ。
ただ、まとめるのが物凄く遅い……(泣)。
それでも、のんびりとやるっすよ。
そういえば、久しぶりに某ガンダムSEED DESTINYのレビューサイトを読んでみたっす。
今も続けていたっすけど、相変わらず何故見続けているのか分からない位こき下ろしていたっす。
ただ、最近のおいらもこんな感じじゃないかと思ったのでこのレビューサイトを反面教師にして心機一転がんばってみようと心に誓ってみたっす。