じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

超能力ユニット……

ファンタスティック・フォー[超能力ユニット]アメコミ、それもマーブルが好きなおいらにとって楽しみな作品っす。
けど、超能力ユニットってサブタイトルはカッコワルイっすなぁ。
それに、日本だとMr.インクレディブルのパクリだって言われるんだろうなぁ。
本当はファンタスティック・フォーの方がかなり古い*1んすけど、まあしょうがないっすね。
インクレディブル面白かったし。
一番待ち遠しいX−MEN3を楽しみにしつつ、ファンタスティック・フォーを堪能するっすかね。


でも、脚本が超人ハルクの人っすかぁ。微妙。

ファンタスティック・フォー / レジェンド・ビギンズ [DVD]

ファンタスティック・フォー / レジェンド・ビギンズ [DVD]

Mr.インクレディブル [DVD]

Mr.インクレディブル [DVD]


*1:X−MENより古いっす。