じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

ライオンズプレーオフ進出負けて決定

西部ライオンズのプレーオフ進出が決定
8月の頭にライオンズは自力プレーオフ進出が無理になったって聞いていたはずなのに、いつの間にやらプレーオフ進出決定。おめでとうっす。まあ、負けたことによりホークスの順位が確定した為の進出決定と言う微妙な結果っすけどね。
しかし、おいらはライオンズファンっすけど2位のロッテとは20ゲーム弱差、ホークスとは23ゲームほど差もついているのに、優勝してもなんか……ねぇ。
これだけの大差でもロッテとはハンデ無しで戦えるのも申し訳ないしなぁ。
今年は3位でいいっすよ。


そういえば清原獲得に乗り出してるとか噂を聞いたっすけど、カブレラの代わりにはならないっすからねぇ。無駄に金を使うことになりそうっす。