じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

ELNの正直めんどい 1月9日

細かな雑記関係はこのタイトルにしよう。

近所で唯一のコンビニ、やはり閉鎖するみたいでお知らせが出ていたっす。
うーん、困りましたっすねぇ。
何が一番困るって近所に銀行がないから、ここのコンビニATMだけがお金を下ろせる唯一の場所だったんすよね。
ホントどうしよう……。


話題は変わるっすけどフジテレビの月9ドラマは今度西遊記だそうっすね。
おいら基本的にドラマは見ないんで、これも見る予定は無いんすけど、ひとつ気になっているんすよ。
これ、1クールなの?
あの壮大な話しを1クール(全12回でしたっけ?)でまとめるのって無理があると思うんすよね。
もし、本当に1クールだったら、中途半端さや物足りなさが出てくると思うので、そこのところがすごく気になるっす。


追記
結局ちょっとだけ見ちゃったっす。感想? えー、まあ、えへへ(微妙な笑顔)