じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

白みこ

白き陽の御子を買って読んだっす。
この作品、何故か買う気がぜんぜん起きなかったんすよね。今まで本屋で見かけても「別に買わなくても良いじゃん」って思ってたっす。何故こんなこと思っていたのかが謎。
ま、ともかく買って読んでみたっす。




思い出しました。ヒロインの要いのり、というかPLの小暮さんの行動が嫌いだったんだ。
自分のキャラのRP優先でシナリオを進める気が感じられ無かったんすよね。
「だってグラスランナーだから」と言ってむちゃくちゃやってシナリオ崩壊させるプレイそっくりだと感じたっす。あれ、大嫌いなんすよねぇ。
でも、思い出してもこれはそこまで買い控えする理由でも無かったみたいっす。
他にあるのかなぁ?

ナイトウィザード リプレイ 白き陽の御子 (ファミ通文庫)

ナイトウィザード リプレイ 白き陽の御子 (ファミ通文庫)