じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

ELNの正直メンドイ 1月12日

今年は映画のX−MEN3をやるって聞いて非常に楽しみっす。
2のラストがあんな終わり方してたっすからね、気になっていたんすよ。
フェニックス・サーガをどう調理されるのかなぁ、さすがに原作どおり宇宙に出ることはさすがに期待してないっすけど……*1


だらだらと続けていたFF11に大きな変化が。
だらだら続けている事をサーチコメントに書いていたら「サチコメに惚れた」ととあるLS*2に誘っていただけましたっす。
うーん、人生何が起こるかホント予測不能っすね。
誘っていただきありがとうっす。やる気がアップしたっす。

*1:宇宙に出たら神認定っすよ。

*2:チームみたいなものです。