じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

ガンパレード・ガンパレード!

ガンパレード・オーケストラ白の章を買ったっす。
設定好きなおいらは設定資料集が着いてくると知ったのでもちろん限定版。約1万2千円也。
第一印象はでかっ。続いて重っ、である。
これA3とかB3とか言うサイズっすよね?
そして、買ったお店の予約特典かな? ブログディスクなるものがついて来たっす。
今すぐSo−net blogでガンオケブログを作成できるものと、自分のブログをカスタマイズできる素材集が収められたブログキットでしたっす。
他にもゲームとアニメの予告ムービー。キャラクター紹介が収められていたっす。
ふむ、ブログキット使ってみるっすかね。
ま、その前にゲームっすよゲーム。それではこれより任地青森へ向かいます
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!