じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

ELNの正直メンドイ 2月5日

レオ レオ パンダの子*1
いや、もう可愛いっすなぁ。

GPOばかりだったので、ちょっと気分転換に忍道 戒久々にをやったら大ハマリしちゃったっす。
ヴァーレスライヒとか早売りジャンプを買いに行こうとか考えていたのをすっかり忘れて一日中忍んでたっす。
同じようなゲームの天誅よりもこっちの方が好きっすね。
特にくのいちの『金糸雀のキヌ』*2さんの決め台詞がかっこいいっす。


「心に刃 鎖に未練 それが私の忍道
くー、しびれるっす。
しばらくGPOには戻れないかも……。

最近カレーラーメンブームだとか。
うーん、どうなんだろう。
味次第だとは思うんすけど、おいらはカレーつけ麺の方が好きっすね。
rpさんまたやってくれないかなぁ。
そのいつもお世話になってるrpさんの営業時間が変わったっす。
定休日が月曜から日曜になったっす。
最初は「え?」と思ったっすけど、よく考えたら納得したっす。
鎌ヶ谷はまだまだジャスコぐらいしかないっすからね、通勤通学の人の方が多いんでしょうな。
新鎌はこれから発展を目指すんでしょうな。
そういえば家から一番近いラーメンである花月鎌ヶ谷店が閉店する事になったっす。
新鎌がこれからなのに、一駅隣はコンビニもなくなりどんどんさびれていくっすなぁ。

ジャングル大帝(1) (手塚治虫漫画全集)

ジャングル大帝(1) (手塚治虫漫画全集)

しあわせのかたち (1) (Beam comix)

しあわせのかたち (1) (Beam comix)

忍道 戒

忍道 戒


*1:しあわせのかたちネタなんて誰がわかるんすか。

*2:カナリアのキヌって読むっす。