じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

ELNの正直メンドイ 2月8日

頂点のレムーリアを買ったっす。
世界の謎とかは隅っこに追いやって、佐賀県出身としては佐賀栄子さんと言うキャラが出てきたことが嬉しかったっす。
苗字だけじゃなく名前までちゃんと佐賀にちなんだ名前*1とは芝村裕子先生ありがとうございます!

Aの魔方陣コンベンションの参加抽選の合否通知が事故で届いてなかったようっす。
問い合わせをしてみたところ改めて通知が来て、どうやら参加出来るようっす。
最近TRPGの情熱が下がってきてるみたいなので補充したいっすね。
そういえば去年のJGCのFEARコン合否通知も出発直前に届くというハプニングがあったっすね。
おいら、そういう星の巡りなんすかね。

頂天のレムーリア (ファミ通文庫)

頂天のレムーリア (ファミ通文庫)


*1:分かる人だけ分かって下さいっす。