じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

ELNの正直メンドイ 3月6日

●近所の行きつけのラーメン屋が先月で潰れて、今月別の中華料理屋になってたっす。
さっそく、食べてみる。
醤油ラーメン。まあ、食べれなくは無い。ただ、また食いたいともあんまり思わない。
あっさり豚骨ラーメン。不味い。
豚骨に醤油と同じ中太縮れ麺を使ってる時点で終わってるっす。
というか、そんな組み合わせをしているお店を見たことがなかったので奇しくも嫌な初体験。
餃子。もっと不味い。もしかしたらニンニク好きな人は大丈夫な味なのかなぁ。
おいら餃子は何も付けないで食べるっすからダイレクトでニンニクが来て悶絶っす。


この分だとラーメン以外も酷そうっすな。
しかし何とか旨いものを見つけないとおいらの食事の選択肢が減るっす。
その前にまた潰れたりして。

●花粉症辛いっす(ToT)