じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

ローカル儀式魔術 Aのサイン会

はい、Aマホオンリーコンレポを書き終わるまで他の話題は控えていましたが緊急告知っす。
3月末から4月27日に発売延期となりましたAの魔法陣ルールブック
こちらの発売記念サイン会が行われるかもしれません。


名付けてAのサイン会
行われるかどうかは皆さん次第っす。
開催予定場所は京都府長岡京市恵文社バンビオ店!
詳しくは下記のHPへどうぞ。


http://www.geocities.jp/matualfa/index.html


こちらのHPの参加者集計用掲示板にて8日いっぱいまでに参加予定者が40名以上集まれば、4月の29日か30日にAの魔法陣の作者芝村裕吏氏と芝村氏の作品世界に馴染みの深い小説家の海法紀光氏のサイン会が開催されることになるっす。
もし、40名に満たなかった場合も同じ日にサイン本の販売を行う事になってるそうっす。


お暇がある方はこの機会に芝村さんと海法さんに挨拶されてはどうっすか?
参加予定者集計締め切りまで時間が無いのでお早めに〜。