じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

未来予想図バトン

ちょっと前にmixiの方からバトンが回ってきてたので答えるっすね。
バトンに答えるのって初めてなんすけど、これって回ってきた人のお名前を公開しなきゃいけないんすかね?
ま、いいか。

<Q1:結婚したい?>

いや、特に。


<Q2:何歳で結婚したい?>

特に希望は無いっすね。ま、その時が来ればっすね。


<Q3:結婚相手に求めるものは?>

なんでしょう。考えた事無いっすなぁ。笑えればいいんじゃない。


<Q4:子供は何人欲しぃ?>

2人かな。息子と娘1人ずつ。


<Q5:結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?>

相手がどうしたいかを聞くっすね。んで、浮気されたのに向うの要求はかなり飲んじゃいそう。お人好しは一生治らないと思うっすよ。


<Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?>

お互いが時々本音をぶつける事が出来て、そしてそれを受け止める心を持つことかなぁ。


<Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?>

んー、要求されたらおいらやめてもいいかも。主夫も面白そうじゃないっすか。


<Q8:結婚生活に求めるものは?>

え、これ結婚相手に求める事と違うんすか?
Q3の答えと同じで。


<Q9:新婚旅行は何処行きたい?>

言語の壁を考えなくていいならオーストラリア。
まあ、新婚旅行云々じゃなく、純粋においらが行きたいだけなので質問の答えにはなってないっすな。
考えた場合は日本で十分っす。
お互いが行ったことが無い場所だったらどこでもいいっすな。


<Q10:結婚式はどういうふうに挙げたいか?>

おいら自身は地味でいいとは思うっすけど、せっかくの舞台なんすから相手の希望は最大限に叶えてあげたいっすね。


<Q11:(自分で好きな質問を作ってください)>

ふむ、じゃあ
Q:どんな風に死にたいか?
死にたくは無いっす。が、理想は遊び倒して満足に笑って死にたいっすね。
親族がちゃんと全員おいらの死に目に会えるようにしてあげたいっすなぁ。
葬式は金は掛けずに地味でいいっすけど、この間の宮川さんのヤマトみたいにかっこいい曲で出棺して欲しいかも。
なんで、この質問の答えが一番長い文章なんだろう(苦笑)


<Q12:次に回す5人は?>
んー、回さないっす。
バトンはここに転がしておくので、答えてみたいと思った人が拾ってくださいっすね。


こんなんでいいのかな?