じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

ELNの正直メンドイ 4月14日

WONDA100年ブラックのCMの映像に何故か勇者ライディーンの映像が使われていて笑ったっす。
何故にライディーン

同じくCMネタでバイトナビのCMの青鬼チェ・ホンマンと赤鬼アラン・カラエフも何故にこのキャスティングなんすか。っていうか、君ら何やってるのよw
このCMもおかしくって仕方が無いっすw
バイトバイトバイトバイト

はてなキーワードが邪魔だなぁと感じたので少しリンクジャンルを削ってみる。
そういえば、はてなダイアリーのリンクの文字色を薄くするやり方がどこかにあったっすな。
それも探してみようっと。

以前の日記で美味しく無い中華食堂が出来た話しをしたっすけど、なんとか食べれるメニューを発見したので一安心。
しかし、油断禁物でしたっす。
アップルジュースが不味いってのは不意打ちでしたっす。
恐るべし。

どうするアイフル
このネタ多いだろうなぁ(笑)