じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

指定単語バトン

またもやmixiの方からバトンが回ってきたっす。
今度は指定単語バトン。
なにやら前に答えた人が質問の『』の中身を指定してそれに答えるものらしい。
おいらの前の人が指定したのは『靴下』
ソックスハンターじゃないおいらにどうしろと(笑)
ま、いってみよー!
◆最近思う『靴下』
そろそろ足りなくなってきたので、買わなきゃなぁ。

◆この『靴下』には感動
5本指に分かれてる奴はアホだと思ったし凄いと思ったっす。
ちなみに買いましたw

◆直感的『靴下』
意味不明。この質問、どんな単語でも質問の意味が不明だと思うんすけど。

◆好きな『靴下』
なんていうんすかね、ビジネス用の薄い靴下あるじゃないっすか。
あんな風に薄い靴下以外なら大体OK。

◆こんな『靴下』は嫌だ
前述の薄くてつるつるした靴下。
履き心地が気に入らないっす。

◆この世に『靴下』がなかったら
無くても大丈夫っすけど、冬はあったほうがいいっすね。

◆次に回す人、5人(指定付で)
さて、どうしよう。
おいらそんなにバトン回せるような人いないんすよね。
とりあえずmixiに差し戻そうっすかね。
あ、その前に指定単語決めないと、どうしようっすかねぇ……。
アップルトゥアップル*1発見(☆。☆) キラーン!!
これをランダムに引いて単語を決めようっと。
えいっ!
『ディズニーランド』
ぶ、無難な単語が出てきたっすなぁ。ちなみに2枚目は何だったんだろう
ウォルト・ディズニー
えー、ディズニーから離れられないようっす(苦笑)
なんだこのカード。
と言う訳で『ディズニーランド』でよろしくお願いするっすね。
指名は……。
モリちゃんさん
九根くん
りょーさん
ぷーとらさん
やっぱり、5人は無理だなぁ。
以上の4人でお願いするっす。
あ、気づいたらでいいし、強制でも無いっすからね。

◆最近思う『』

◆この『』には感動

◆直感的『』

◆好きな『』

◆こんな『』は嫌だ

◆この世に『』がなかったら

◆次に回す人、5人(指定付で)

アップル トゥ アップル

アップル トゥ アップル


*1:カードを使ったテーブルゲーム。カードにはいろんな単語が書いてあるっす。