じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

ELNの正直メンドイ 7月23日

ペルソナ3をカテゴリ化しようかと思うも、今までの日記もカテゴリ化しなおすのメンドイっすなぁ。
そして、P3のやりすぎでニルヴァーナのシナリオがぜんぜんできていないという大問題が発生。
今週セッションだというのにまずいっすね。
家にいるとP3をやってしまうので、シナリオを作る為にカフェに行ったもののニルヴァーナに参加しちゃったし。*1
その時にソードワールドNEXTの最新リプレイも買ったっすなぁ。
別で詳しく感想を書こうかなとも思うっすけど、一つだけ。
うん、このシリーズはもう二度と買わないっす(微笑)

*1:しかもミッション失敗。ごめんね皆。