じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

ペルソナ3 “悪魔”

●9月15日
真田先輩が最初の頃のように戦いを楽しみだしたっす。
良い事っすな。
放課後は千尋さんと過ごす。


●9月16日
岳羽さんが文化祭でメイド喫茶をやるらしい。
しかし、台風も文化祭の日めがけて来てるらしい。
どちらにしてもご愁傷様(-∧-) ナムナム
生徒会に顔を出す。
まだランクは上がらない。
最近順平が戦闘でペルソナ使ってるところを見ないっすなぁ。


●9月17日
舞子ちゃんと遊ぶ。
夜は無達のところへ。
無達の定義する“友達”がおいらの考えと似ていてびっくり。
コミュ『型破りな僧侶』がランク3にアップ。


●9月18日
台風のせいで直帰。
やはり文化祭は中止みたいっすね。
岳羽さんのメイド姿が見られず残念。
順平の頭のお花畑が満開のようっすね。
タルタロスはもちろん中止。
台風で濡れたため、絶好調だったのに風邪引いたΣ(゚口゚;
夢でベルベットルームに呼ばれる。何事っすか。
4身と5身合体が可能になりました。
よし、これで依頼を達成できるっす。


●9月21日
あれ?
またベルベットから戻ったら数日過ぎてるっす。
風邪でぶっ倒れてたしいいか。
ロボ子さん「生還、おめでとうございます」は止めてくださいっす。
……あ、新月過ぎてる。
昼を本の虫で過ごす。
ナーガラジャゲット。
キングフロスト、ナーガラジャ、ジャアクフロスト作成。


●9月22日
たなか社長と過ごす。
コミュ『テレビ通販社長』がランク6にアップ。
宮本と明日遊ぶ約束をする。


●9月23日
宮本と遊ぶ。
日曜日千尋さんと遊ぶ約束をする。
おお、今日は珍しくタイミング悪くない。
そのかわり岳羽さんと西脇さんからの約束を断る。
2代目就任は誰になるのか!


●9月24日
化学の先生は最近彼氏に振られたらしい。
いや、振ったのかな。
どっちにしろその愚痴を授業中に言うなっす。
放課後は管弦楽部。
夜は無達と過ごす。
ベベと友近の誘いを断る。


●9月25日
小田桐はまだ喫煙の犯人を捜していたみたい。
何ヶ月かかるんだろう。
今日は山岸さんの弁当の毒見。
時間差で味が酷くなる弁当になっていたようっす。
山岸風花おそろしい娘!
コミュ『山岸風花』がランク2にアップ。


●9月26日
岳羽さんと放課後を過ごす。
夜は無達和尚のところへ。
コミュ『型破りな僧侶』のランクが4にアップ。


●9月27日
千尋さんと映画へ。
タルタロスに行こうとしたら岳羽さんがまた風邪ひいた。
こんどから岳羽さんをタルタロスに連れて行くときは疲労する前に交代させよう。
そんなわけで今日も無達さんところへ。
そして1週間前ファルロスタイマー。


●9月28日
数学の授業が数式どころか数字の形や記号の美しさを語りだした。
マジで逃げたい。
末光と飯を食いに行こうとした。
何かやっかいごとに巻き込まれた……勘弁してくれ。
コミュ『グルメキング』のランクが5にアップ。
うお、岳羽さんが3日連続風邪っす。
今日2回目の『勘弁』っすよ。


●9月29日
あああ、巌戸台駅前にいたタクシー運転手さんが影人間にΣ(゚口゚;
時々話していた人がこうなるのはきついっすねぇ。
放課後は同好会に顔を出す。
岳羽ゆかり風邪4日目。
治す気が無いように思えてくる。
順平の元気がかなり余ってるので分けてあげて欲しいっす。


ペルソナ3

ペルソナ3