じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

レッスルエンジェルス サバイバー

JGC終わってからP3をやらずにこれやってたっす。
ガープスリングドリームってプロレスTRPGをやっていた時にこのレッスルエンジェルスシリーズの世界のキャンペーンに参加させていただいたんすよ。
それでこのシリーズに興味を持ち買っちゃいました。
中々面白いっすけど、問題は対戦っすね。
カードゲームなのに相手がどのカードを選んだのかが分かってしまうのは止めてほしかったなぁ。
カルドセプトみたいにカードとボタンを対応させれば解決できたのに……。
お気に入りは新キャラのドルフィン早瀬。
佐賀出身で攻撃は打撃一辺倒で防御力も攻撃力も無いのに、回復力だけは化物のようにあるんすよ。
もう、弱くて弱くてあまりにもダメすぎて逆にかわいくなってしまい、必ず団体に入れているっす。
ガンバレドルフィン。
弱くったってイイジャナイ。
やられてもやられても立ち上がってくる君は輝いてるっすよ。


レッスルエンジェルス SURVIVOR

レッスルエンジェルス SURVIVOR