じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

ELNの正直メンドイ 9月11日

・今分かったっすよ。本当の自転車用傘立ての使い方というものが!(悟り)
・明日X−MENファイナル観てから映画祭り洋画編を書こう。
・とにかくラーメン二郎の感想を仕上げないと……。
・それとは別にrpさんの夏限定ラーメン*1の感想も……。
・デモパラオンセ、次のシナリオどうしようかなぁ。
・よく考えたらJGCで買った本まだ全部読みきって無いっすよ。
・でもその後に出たGFは読破しているっす。
・そもそもJGCより前に出たサプリメントにも目を通してないのあるっすけどね...( = =) トオイメ
西武ライオンズプレーオフ進出決定おめでとう〜。湧井選手ありがとうございました。
・実はJGCのちょっと前ぐらいから微熱が出てるっぽい。やばいね。


*1:しかも種類が豊富。