じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

色々買ったっす

カオスフレアシナリオ集 宿命の交わる城

GFコンで使用されたシナリオやR&Rに掲載されたトーキョーイリュージョンを1本のキャンペーンとして再構築したシナリオ集っす。
いやぁ、読んでてワクワクしたっすね。シナリオ読んでて感動して泣いちゃったの初めてかも。
GMやるので誰かPLやりません?
しかし、『織田信長』も『姫様』も大丈夫なんすけど『信長姫』になるととたんに違和感が芽生えるんすけどなんで?

GF11−1

N◎VA孔明と天羅WARはやりすぎだと思ったっす。
天使……ねぇ。
あ、孔明の36は三十六計が元ネタだと思うっす。
ニルヴァーナはハレルヤプログラムの事を分けて書かなくなったんすね。
ハレルヤプログラムを扱わないシナリオを中心にGMやってるおいらにとっては、ちょっと残念かも。

デモンパラサイト上級ルールブック

いやー、面白かった!
追加職業パックや追加武器はなんで無かったんだろうというのから、マイナーなのがあったりだったっす。
小さな雑居ビルなんてものまで武器っすよ。
今使っているブリガンダインのPCにはデュアルでバルディッシュ入れようっと。

異界戦記カオスフレア (Role & Roll RPG)

異界戦記カオスフレア (Role & Roll RPG)

デモンパラサイト (Role&Roll RPGシリーズ)

デモンパラサイト (Role&Roll RPGシリーズ)