じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

デモパラ上級ルール

ものすごい勢いで読み込んでるっす。
デュアルパラサイトいいなぁ、アームドパラサイトも欲しいなぁ。
とりあえず現在やってるキャンペーンのNPCアルバレストのゼピュロス君にめでたくデータが付くことになったっすね。
さっそく作成〜。
あと、気になるのは動物の職業パック『大型鳥類』っすよねぇ。
ダチョウとかの空を飛べない走鳥類が対象なんすけど、そんなのが街中をウロチョロするのはショーテルじゃないと大変なのは分かってるんすけどねぇ。


ダチョウにバルディッシュ*1を入れてモア*2とかやってみたいっす(苦笑)
そしてデュアルでブリガンかアルバレストを入れて空を飛ぶ事を夢みるんすよ。


一発ネタとしては最高なんすけど、上手くPCとして立ち回れるかが微妙……。

*1:バルディッシュは悪魔変身すると3倍ぐらいの大きさになるっす。

*2:今は絶滅してしまったダチョウの親分のような鳥。