じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

じゃんくな漫画感想 11月1日

まあ、適当に漫画をピックアップして言いたいことだけ言ってみようかなっと。

スーパージャンプ

最新号を読んで、前号を読んでないことに気づいたっす。
悔しい!

無敵看板娘

ガンタッカー!
懐かしいっす。劇団でよく使ってたっすなぁ。
ホッチキスの親分みたいなものっすけど、釘打ち機に次いでアレは武器になるっすね。

テニスの王子様

ヘカトンケイルの門番*1とか一人ダブルス*2もれっきとした反則なのに、いまさらカツラの違反指摘っすか(笑)
しかも、違反指摘したのに試合開始してるし。
違反だと指摘するなら審判にアピールしてやめさせろっす(笑)
本当にCOOLテニスのルールでは審判は得点を読み上げるだけのどうでもいい人扱いなんすなぁ。

夜王

数週前のっすけど、これだけでしばらくは爆笑できるっす。


ホストクラブにこんなポーズつけて入ってくる客初めて見たっすよ。

*1:二度打ち禁止。

*2:コートに入ってサーブ禁止。