じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

ELNの正直メンドイ 1月3日

あけましておめでとうございます。
正直こういうイベントは苦手だったりするっす。
誕生日やクリスマスもあんまりプレゼント要求した事無いんすよねぇ。
親「誕生日に何か食べたいものとか欲しいプレゼントある?」
おいら「特に無い。いつもどおりがいい」
親「そう」
こんな事を毎年やってたっすね。


まあ、そんな訳で今年の年越しもいつもどおりのんべんだらりと過ごしたっすね。
ラジオでみんなのうた三昧やってるのを知り、それを携帯ラジオ聞きながらチバヂカララーメンを食べに行き、戦場の絆納め*1をやり家に帰還。
年末番組をパチパチ切り替えながら見る。
とりあえずTBSは電波止めてしまえばいいと思うっす。
桜庭vsミルコが当日の試合だと思っちゃったじゃないっすか。
数時間後また桜庭が試合やってるの見て
「あれ、桜庭さっきミルコに眼底骨折されなかったっけ? じゃあ、この試合は何?」
とか思ってました。
後で亀田初世界チャンピオン挑戦時と同じく番組開始後数時間は過去の試合をだらだら流していたと知りがっくりっすよ。
まさに ま た T B S か
ホント1回電波止めて番組作りについてじっくり考えた方がいいんじゃないっすかねぇ。
2006年は不手際が多すぎるっすよ。
おいらが大好きだったTBSカムバーック!!
曙やボビーももう勘弁してあげなよ。
あっさり負けたし。


そこからはガキの使いスペシャルを堪能。
こちらはチョー面白かったっす。
見終わったら年が明けてたっす。
え、おいらがあさり年越しするのはいいんすけど。
テレビで年越しカウントダウンしないとは思わなかったっす(笑)
日本テレビは凄いっすなぁ。
後はCMが上手くなればいいっすね。
そんなわけでいつも以上にあっさりした年越しでしたっす。

*1:2勝2敗でした。