じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

ELNの正直メンドイ 1月9日

ゼロサムコミックスが少女マンガの棚に陳列されていてちょっぴりショックっす、こんばんわ。
去年のTRPG納めはデモパラ
卓上ゲーム納めはマンチキン(初プレイ)
今年の初TRPGはデモパラ
卓上ゲームはスリーアンティドラゴン
TRPGはデモパラ三昧だなぁと思ってたところで新版の迷宮キングダムをやったっす。
楽しかったぁ。
別途でレポート書こうっと。

ゲーム

GTASAが出るまでにP3をクリアしないと。

ファンタスティックフォー

奥さん聞きました?
ファンタスティックフォーの新作映画の噂。
何でもあの宇宙が誇る全裸マン、シルバーサーファーが出るらしいのよ。
せめてパンツはいて出てくれないものかしらねぇ。


というわけでマーブル世界屈指の実力を誇るサーファーが出るらしいっす。ヒャッホー!
そしてサーファーが出るって事はギャラクタス様も登場?