じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

ELNの正直メンドイ 2月24日

rp

rpさんの2月の限定ラーメンも冬の鶏そばだったんすけど、2月いっぱいじゃなく19日で終了でした。
ああん、もうちょっと食べたかったっす。
21日から新限定ラーメンが登場。

月刊ジャンプ休刊

え、クレイモアのアニメ化が決まったりで好調だと思ったのに!
冒険王ビィトの復帰を楽しみに待っていたのに!
テガミバチはまだ始まったばかりだというのに!
残念っす。
他の掲載作品含めこれらの作品がどうなるのか心配っす。

テニスマガジン

今月の『教えてテニスの王子様のあのテク』は総集編でした。
さすがにもうやれるネタがなくなったんすな。
先月橘さんの『あばれ球』を取り上げてた時*1に「ああ、ネタがつきかけてるなぁ」とは思ったっすけど、
すでに尽きていたとは。
来月も目が離せないっす。

*1:しっかりとフレームショットの打ち方をレクチャーしていたっす。やはり丸山先生スゲー