じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

スフィア団の探索記録 補足

リスペクトしている和風Wizの林先生による世界樹1の蘇生無しプレイの探索者リスト&メモ
小説はこちらの4月と5月の日記の中っす。
で、世界樹2の蘇生無しプレイはこちらっす。


ぜひ、一度読まれることをお薦めするっす。
1の指示者だったジョフクがいきなり死んでてビックリしたっす。
でも、シキョウさんとコウセン先生がまた見れてちょっと嬉しいっす。
そして、HP0が死亡ではなく脱落になってるのでよりリタイヤのバリエーションが豊富になってるっす。
エピソードを考える間もなくリタイヤしてる人に涙。


あ、スフィア団はB3にたどり着いたところっす。
ヒヤッとすることもあったっすけど死亡者は増えませんでした。
まどか「順調ですね」
あ、勘違いしてる人がいたので訂正っす。スフィア団は現在世界樹1に挑戦中っす。


世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)