じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

今日の反省会

小城「はい、そこに正座」
……(正座)
小城「うみねこの時も似たような失敗やったわよね」
……はい。
小城「うみねこはあれからやったの?」
やってないっす……。
小城「はぁ〜……。怖いのダメだったわよね? なんでひぐらしの映画を見に行ったの?」
発表を聞いた時からダメ映画の匂いがしたからっす。
小城「でも、基本はホラーなんだから怖いのは当たり前よね、しかも怖くても途中でやめれるうみねこと違って、映画館だから容易には逃げれないのも分かるわよね。 馬鹿じゃないの」
ううう……。
小城「それで、まあなんとか耐えて映画を見終わったと。その後の方が大問題よね? 何やったのか自分の口で言いなさい」
……ラーメン屋でチャンポンを食べました。
小城「その時財布には?」
チャンポン850円なのに財布には400円しかありませんでした。
小城「この、お馬鹿!」
ううう……。
小城「で、どうしたの?」
お店に人に近くのコンビニを教えてもらい、荷物を預けたうえでお金を下ろしてちゃんと払いました。
小城「まったく、二度とこういう馬鹿はやらないこと!」
肝に銘じるっす。