じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

女王誕生

じゃんじゃん軒は給水機からは水なのに、水差しにはお茶が入ってるんすよ。
まどか「それじゃ最初の1杯目だけお水なんですか?」
まあ、給水機よりは目の前の水差しから注ぐだろうからねぇ。


小城「あーっはっはっはっは!」


うわ、ビックリした。どうしたんすか?
まどか「先輩、現在参加しているキャンペーンが行われている島から無事に戻ってきたんですか?」
小城「いいえ、支配者になったわ」
え?
小城「『島』ことヘルオンアースの支配者になったのよ」
なんで?!
小城「詳しい経緯は省くとして、島の支配者だったプレジデントに止めさしたから」
まどか「それだけでなれるものじゃないと思いますよ……」
小城「だって次のプレジデントになるためには『仮面』が必要で、私『仮面』の1つを持ってるどころか支配下にしてたからいけるかなって思ったのよ。それに元々こういう力が欲しかったし
うわー……。
小城「ま、しばらくは反対勢力を潰してまわることになりそうだけどね。ヘルオンアースのプレジデント改めクイーンをよろしく♪」
まどか「先輩がとても遠い場所の人になってしまいました……」