じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

めニクル中巻のあざとい販促(笑)

全然関係ないっすけど、以前日記に書いた手羽先屋さんで今年に入ってからおまけしてもらえるようになったっす。
まどか「うらやましいです……」
小城「はしたない顔しないっ」


さて迷宮街クロニクルの2巻というか中巻が今月15日に出るっす。
サブタイトルは『散る花の残すもの』。
そして今回もあざとい販促*1が行われるっす(笑)
まどか「確か、前巻はWebページで宣伝をして作者様に本を送ると、サインを書いて返送して下さるって内容でしたね。今回も同じなんですか?」
今回はさらにグレードアップしたっす。
サインに加えて、なんと下巻に登場できるかもしれないっす!
まどか「ええっ!」
詳しくはこちらをどうぞ。
小城「それにしても一度完結してる作品に、何人もの新キャラを登場させるというのは凄いわね」
いやぁ、下巻収録部分には死亡者リストと言うものがあるっすからねぇ。
まどか「死亡者リスト……」
小城「登場権は希望すればって事だから、死亡者扱いでもいいので登場したいって人が望ましいわね」
まどか「でも作者賞や担当賞に選ばれれば見せ場があるみたいですね。貴方は応募するんですか?」
前回はスルーしたっすけど、登場権は魅力的っすからねぇ。
発売日まで悩んどくっす。

迷宮街クロニクル2 散る花の残すもの (GA文庫)

迷宮街クロニクル2 散る花の残すもの (GA文庫)

*1:通称あざはん