じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

番外編の再公開

ガンガンONLINEにて連載中のアホリズム
雑誌連載時にはそれなりに楽しみだったので継続して読んでいたんすけど、ONLINEに移って、話が遅々として進まなくなったっす。
進みが遅い上に、ちょこちょこ番外編とかショートギャグの回を入れてくるのでさらに進まなくなってるんすよね。
で、11月も番外編と予告されてて本編進めろよーと思いながらページを開いてみたら。


以前、読んだことのある番外編でした。
まどか「単行本に掲載されていた作品ですか?」
うんにゃ、ガンガンONLINEで以前公開されたことのある番外編っす。
小城「単行本未収録なんじゃないの?」
それにしたって、言ってしまえば編集部がポチポチッと公開するだけじゃないっすか。
まどか「つまり事実上の休載ですね」
休載して過去分の再公開となるならなるって言っておいてくださいっすよー。
ただ「来月は番外編となります」だけじゃ新作だって思うじゃないっすか。
ガッカリ感半端ないっすよ。


もう、疲れたよパトラッシュ。
小城「ここにいるのはアフガンハウンドの蒼天だけどね」
疲れたのでアホリズム読むのやめにするっす。
小城「それもまた選択よ」


アホリズム aphorism 4 (ガンガンコミックスONLINE)

アホリズム aphorism 4 (ガンガンコミックスONLINE)