じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

「踊る喜劇(トリプルサッドネス)」のELN

たまたま見つけた二つ名メーカーでおいらの名前を入れてみたらタイトルのとおりっす。
「踊る喜劇(トリプルサッドネス)」のELNっす。以後お見知りおきを(微笑)
うん、悪くないっす。
ちなみにエルンだと「破滅領域(スーサイダルテリトリー)」でした。
こっちは微妙かな。
まどか「わ、私は!」
小城「まどかちゃん、意外な食いつきようね」
ふむ、ではお二人の分っす。
●「無限蜂起(アンリミテッドナパーム)」の厳木まどか
●「零式血球(サテライトパラノイア)」の小城礼子
まどか「私は剣使いなのでナパームはあまりイメージにそぐわないですね」
小城「でも蜂はイメージに近いわね」
小城さんの二つ名はどうっすか?
小城「雷使いと血は遠いわね」
まどか「いや、先輩血まみれになっても平気で動いてるところとかイメージぴったりですよ」
あー。
小城「なるほど、そう考えると悪くないわね」
まどか「(パラノイアってところも……)」