じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

風をさがして

まあ、何かと評判の悪いワンピースの新OPテーマ「風をさがして」なんすけど……。
まどか「なぜ評判が悪いんですか?」
んー、ざっと見た感じ


●曲の雰囲気と絵があっていない
これは分かるっす。前半はいいんすけど、後半になると爽やかな曲と緊迫感たっぷりの絵のギャップが激しいんすよ。


●ネタバレがひどすぎる
これも後半っすね、現在アニメ本編では過去に登場したキャラが続々と再登場しているんすけど、まだ再登場してないキャラや展開がOPに出てきているんすよね。緊迫してるのもそのせい。
それに、今月頭に発売されたコミックスでようやく登場するキャラまでOPにいたのでコミックス派の人にもネタバレになっていたっす。


ヘキサゴンファミリーが嫌い
まどか「いや、これはさすがに暴論じゃないかと……」
そもそもユニット名公開されてないっすからね。
これでヘキサゴンファミリーじゃなかったらどうするんだろう。
大体この3つに分かれる感じっすね。


で、先日の放送にてついにその情報が公開されたっす。

クイズ!ヘキサゴン2」で、ワンピースオープニング曲を歌うユニットを初公開! 見逃すな!

まどか「ヘキサゴンファミリー確定ですね」
っすねー。隠す気さらさら無い感じっすな。
視聴者なめんなっす。
小城「AmazonだととっくにCDジャケットまで公開されてたのがまた笑えるわ」
えー、なんすかそれー。
というか何で隠したんだろう。


まあ、いいや。映画ストロングワールド見てくるっすかね。


ONE PIECE 56 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 56 (ジャンプコミックス)

風をさがして

風をさがして