じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

JGC2010その1

今年も行ってきましたJGC
というわけで早速レポートのスタートっす。

開会式まで

15時30分ぐらいに新横浜プリンスホテル入り、受付開始が15時のはずなのでもっと並んでるかと思ったら全然並んでなくてすんなり受付終了。
部屋に荷物を置いたら早速物販を物色。
天下繚乱サプリの京洛夢幻とスピタのコピタの5巻、まるごと一冊冒険企画局、Role&Roll72号を購入。
菊池たけし先生の姿を見つけたので早速あいさつ。
頑張らないと。
開会式は鈴木銀一郎先生のガンダルフコスプレからスタート。
希望のダイスをサウロンに取られないよう滅びの山に捨てに行くミッション発動。
まどか「本当にダイスを客席に投げ入れてました」
河村有木生先生もドラゴンボールの亀仙流道着*1のコスプレ。スタッフが並び順を間違えたのか加藤ヒロノリ先生と紹介されてたっす。


さあ、48時間遊び倒すぞー!


まどか「あ、知り合いに見せていた例の写真は次回掲載予定です」


京洛夢幻 Supplement:天下繚乱RPG (integral)

京洛夢幻 Supplement:天下繚乱RPG (integral)

スピタのコピタの!5 (Role&Roll Comics)

スピタのコピタの!5 (Role&Roll Comics)

まるごと一冊冒険企画局 (Role & Roll Extra)

まるごと一冊冒険企画局 (Role & Roll Extra)

Role&Roll Vol.72

Role&Roll Vol.72

*1:ただし書かれてる文字は「銀」なので銀仙流