じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

JGC2010 その2

奇跡の一枚

開会式終了後、サークルコーナーの時間まで時間があいたので夕飯でも食べようと移動していると河村先生を発見。
銀はめ波のポーズの撮影中でした。
撮影後に軽く話しているとバトルアックスを携えたベーテ・有理・黒崎先生が通りがかり突如バトルに!
河村「撮って、今すぐ撮って」
うお、待って待って。

む、せっかくのアックスが見切れてるっす。
「アックスが見切れたんでもう一枚撮ります」

OKでーす。
河村「ネットにアップしていいよ、というか絶対にアップしてネタにするんだ」
というわけで期せずして世にも珍しい写真をゲットっす。
その後エレベータホールで銀はめ波を撮影していた人がいたので、お互いの撮影した写真を交換。
こちらも公開しちゃうっす。

なかなかにポーズも決まってるっすね。
まどか「あの、2枚目なんですけど……後ろに怪しい人が写ってませんか?」
そう!
よくぞ気づいた!
おいらもその日の夜に気づいたんすけど、ちょうど三輪清宗先生が写っておられるんすよ。
まどか「偶然、なんですか?」
全くの偶然っす。
確かに撮影直後に三輪先生や小太刀右京先生他5人ほどで通っておられたっす。
まどか「でも写ったのは三輪先生だけだったんですね」
まさに奇跡の一枚っす。
二人の戦いを後ろから見つめる謎の黒装束の男!
一体この戦いの結末は!!


まどか「続きません」


大満足のおいらはこの後毎年恒例プリンスホテル飯を堪能。
40階の羽衣にて寿司御膳を頂きました。
まどか「贅沢は敵です」
たまの贅沢は許されるんすよ。
大変おいしゅうございました。