じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

発掘

引越し後に荷物整理をしてると色々と懐かしいものが発掘されるっす。
クリスタニアで「サケチャヅケ」「フリカケ」「ポンズ」という名前をつけた人たちのキャラクターシートとか!
まどか「よくGMが許可しましたね」
それで呼ばれる覚悟があるなら許可すると言ってやりました。
まとか「GMあなただったんですか」
懐かしいっす。


その中でも一際レアな物品を発掘したっす。
『タイムクレストRPG』のルールブックっす。
これも懐かしいっすなぁ。
知り合いが作った同人TRPGでデザイナーの人は今は就職して凄い忙しいみたいっす。
そしてもっと懐かしいのがタイムクレストのバージョン2作品
『Night of Apocalypse』のルール一式が印刷された書類の束。
結局テストプレイのみで本にならなかったので紙束のままなんすよね。
タイムクレストはまだしもナイトオブアポカリプスを覚えてる人なんて20人位しかいないんじゃないっすかね。
もし、遊んでみたいという方がいれば連絡をしてください。
気が向いたら検討してみたいと思うので気長にお待ちください。