じゃんくな日々

気ままに書きなぐってます。ゲームについてが多いかな。

え、松雪泰子さんが?!

大変下品な内容になっているっす。
続きを見られる方はデトロイトメタルシティに耐性のある方でよろしくお願いするっす。


デトロイトメタルシティの実写映画の撮影が着々と進んでるようで、ついにクラウザーさんめざましテレビをレイプなさったようっす。
いやー、松山ケンイチさんにクラウザーさんが降臨されてるっすね!
それ以上に根岸のおしゃれごぼうっぷりの方が物凄いそっくりなんすけどね。


そしてさらにビックリしたのが他のキャストっすよ。
ジャギ様:細田よしひこ
カミュさん:秋山竜次(ロバート)
社長:松雪泰子
まどか「え、松雪さんって大女優と言ってもいいくらいの大物じゃなかったですか?」
多分……(ドラマとか全然見ない人)。
まどか「その……社長さんって……凄く…下品な、言葉遣いの……」
そう「ファーーーーック!!」とか言う人っす。
まどか「その……よく、こんな仕事を請けましたよね」
まったくっす。
とにかくあの松雪泰子さんが「ひゃっはー、びちょ濡れよ!」とか
「こんな歌詞じゃ濡れねえんだよっ!!」
などと連呼するキャラをやる。
また1つ、DMCを観にいく楽しみが増えたっす。

ところでこのトリビュートアルバム、DMCのトリビュートアルバムなのにメタル系アーティストが参加しておらずおしゃれごぼうどもばっかりのアルバムだとか。
ファーック!!
そんなのでDMCトリビュートとはふざけるなっす!


まあ、なんというか……お金の匂いがプンプンする作品っすね。
とりあえず、関係者全員クラウザーさんにレイプされればいいっすよ。